たけてん

04/10のツイートまとめ

piyori_ko

寝られなくてアナログ画描いてる https://t.co/vPtxlqxWUr
04-10 21:39

さゆらさん…その勢いだと最終回見る頃には力尽きてるよ…。
04-10 15:28

けもフレくらいにストーリーが気が抜けてたら見られるんだけど、難しい話でオール3Dにされると見てると疲れてしまうの私だけだろうか。歳だろうか。
04-10 14:15

ダンナさんが昨日の桜UPしてました。どうぞ。 https://t.co/rbEINer3Ni
04-10 13:55

@sogomi3 3月から出ていたのですかー。コンビニでおやつ見ないので知りませんでしたー!今度他のところでも探してみます。さつまりこのバター醤油味美味しかったですよー。
04-10 13:26

@sogomi3 まどさーん、青じそチーズなかったですー。゚(゚´Д`゚)゚。代わりにさつまりこ買って帰りました。
04-10 12:51

@yukinyoronyoro (*ノェノ)キャー
04-10 11:20

@yukinyoronyoro ちゅーしようとしてる!
04-10 11:19

こういうのをイラレで作ってる方が好み。 https://t.co/vQs9vYfVCp
04-10 10:30

3DもMMDもちょっとやってみて思ったけど私やっぱり2Dでチマチマする方が好きだわ。なんかすごく便利でかっこいいのはわかったけど、私のキャパを超えすぎている。
04-10 10:23

@sogomi3 おお!ありがとうございます!セブンですね!行ってきます(財布を握りしめ)
04-10 10:11

@sogomi3 美味しそうです。コンビニですか?買ってみようかなぁ…。
04-10 10:06

#女性の日 #ぱんつねこ https://t.co/Hitl744xrH
04-10 06:50

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1945)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR