たけてん

04/13のツイートまとめ

piyori_ko

@Sayurameto たけお
04-13 18:17

#これを見た人は赤・青・黄の画像一枚ずつ貼れ https://t.co/SBtLfBlhbN
04-13 17:57

@sogomi3 すがたかたちーじゅうにんーといろ(夢の続き)
04-13 17:51

あと気に入ったコンビニおにぎりは必ず長続きしない
04-13 16:39

購読した雑誌が必ず休刊する私に相通づる物がある>RT
04-13 16:34

RT @ev_Akina: 「行きつけのお店が潰れる」という特殊能力を持っているんですが最近覚醒したのか「行こうと思っていた店が潰れる」「勧められた店が潰れる」「これから通おうと思っていたお店の店長が長期入院する」まで能力が強化されました。もう誰にも止められない
04-13 16:33

アリス https://t.co/nMo6y6GVND
04-13 15:20

桜の霧 https://t.co/XOHK9zsW9z
04-13 13:47

新入生は学校に慣れたかな?ほどほどに頑張って友達いっぱい作ってね。 https://t.co/MI3elXHCke
04-13 09:29

@Sayurameto がんばれ白湯らさん。
04-13 08:11

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1972)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR