たけてん

04/15のツイートまとめ

piyori_ko

https://t.co/WjxZiBOzgV ますと丼アカウント取り直した!こっちでやります。
04-15 22:08

@yamasanyobi2 イヤー|ω・`)ノ
04-15 19:27

ドラえもんイヤー、略してドライヤーという渾身のギャグを思いついたので、ご自由にお使いください。
04-15 19:22

@pramnion2 ぴよーぴよぴよー(ありがとうございます)
04-15 18:22

@momikosaeba @ayase81 そうする。あとは骨密度的なのかな、心配なの。
04-15 17:56

@momikosaeba @ayase81 うん、そうする。フリーの弱みだよね。病院で定期的に血液検査はされるんだけど(薬の副作用出てないか見るために)
04-15 17:53

@momikosaeba @ayase81 マジな話すると私がDNAそっくり引き継いだ母が病気で激やせして食欲もなくなったからな。どうせ年取って痩せるんなら、食べられるうちに好きなもの食べると決めたのだ。プールは通うよ。運動はする。
04-15 17:51

@momikosaeba @ayase81 ない!あきらめてる!
04-15 17:45

@momikosaeba @ayase81 横から失礼。ウチに来るかい?最近激太りしたから服がことごとく入らなくて困っていたところだよ(ゲンドウポーズ)
04-15 17:41

好きとか一言でいいから絵にコメントもらうと拝み倒して感謝したくなる(拝み倒してる)勇気がいるのはわかるんだ…私も勇気がなくてできないから(しろ)
04-15 17:09

流し桜 https://t.co/9nhNpTlviq
04-15 14:31

rkgk https://t.co/kQ0rViAKLi
04-15 11:45

@sogomi3 ありがとうございます!
04-15 09:27

rkgk https://t.co/WVs5QMjm9P
04-15 08:55

ますとどん! https://t.co/Nc0wYrEJQI
04-15 07:34

#東京ディズニーランド開園記念日 #ぱんつねこ https://t.co/azbFkOz9uY
04-15 06:58

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1878)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR