たけてん

05/14のツイートまとめ

piyori_ko

読み方が分からない漢字があってどうやって検索しようかと思ったら、同じ考えの人がグーグル先生にいっぱいいた。 https://t.co/Jpz5b5tFKC
05-14 16:24

@momikosaeba 今帰ってきてTL見て腹抱えて笑ってるwwww完成写真の腕前がどんどん上がってるなw
05-14 16:07

@keitoreiichirou いえいえ、ふぁぼ&RTありがとうございます。マッチョはなかなか描けないのでベルさん描くのはためらってるのですが、黒髪ショート女子は大好物でキノちゃんは楽しく描けます。
05-14 13:50

新しい職場に絵を描く人がいるらしくて(しかも複数)上司に「話したら盛り上がるわよ~今度休憩一緒にするわね」と言われたので慌ててぱんつねこ以外の絵を携帯に入れまくってる私にダンナさん「結局奥さんはぱんつねこ見せたいの?隠したいの?」
05-14 10:59

ダンナさん「騎士団長殺しってファンタジーなの?」私「まぁ、ファンタジーだね」ダ「ラノベなの?」私「ダンナさんにはゲド戦記も指輪物語もラノベなの?」ダ「すんませんでした」
05-14 09:48

@yamasanyobi2 GO!
05-14 09:23

今日はダンナさんとラーメン食べに行くよー。ワクワクだよー。 https://t.co/6EMnNuB4kH
05-14 09:14

ゆかりさんのみ「さん」づけのミクちゃん
05-14 08:35

#母の日 #ぱんつねこ https://t.co/u8b667TdeE
05-14 06:49

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1946)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR