たけてん

05/29のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 お湯じゃなくて水なんですねφ(..)メモメモお茶漬けの素は家にあるので豆腐買ってきます。
05-29 18:26

@sogomi3 ヘルシー!いいですね。今度やってみます。
05-29 18:21

@tomio_1030 となりのととろうどん。油っこそうですね。 #今気づいた
05-29 18:16

@tomio_1030 ぶっかけとろろうどんでお願いします
05-29 12:41

@tomio_1030 出張費はこれくらいで(電卓ピピピ)
05-29 12:38

@tomio_1030 そんなマルチタスクなこと私もできませんw料理のときは料理に集中です。
05-29 12:32

@tomio_1030 なんか料理してる間は他のこと考えなくていいので好きみたいです。
05-29 12:26

@keitoreiichirou ご無理にとは言いませんので、よろしくお願いしますー。
05-29 12:15

@keitoreiichirou さゆらさんー。勝手なお願いなんで聞き流していただいても結構なんですが、ベルキノ小説の新作ができたらリプか何かで紐付けしていただくことは可能でしょうか?寝てたり仕事だったりしてつい見逃して探すのに苦… https://t.co/aULJSrUWFh
05-29 11:33

@piyori_ko 昨日は初の揚げ物に挑戦して苦戦してた。
05-29 09:04

日曜日、私がパートでダンナさん休みになったから、ダンナさんが夕飯作ってくれるんだけどめっちゃ楽。帰ったら勝手にご飯が出てくる。しあわせ。
05-29 09:03

#エベレスト登頂記念日 #ぱんつねこ https://t.co/UNbmwjtRD0
05-29 06:51

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1878)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR