たけてん

06/03のツイートまとめ

piyori_ko

こういう場合頭のいい対応ってオーダーメイドで自分の思い通りの商品を作れってことか?100均で?
06-03 16:54

100均で自分の思い通りの商品がなかったからって謝る店員に「申し訳ありませんやないやろ!なんでそんな頭の悪い対応しかできんのや!?」ってキレるじーさんって今までどういう人生送ってきたんだろう。
06-03 16:54

今のパート先、人もいいし楽しいんだけど、火水金日の固定シフトなので二連級を体が欲している。
06-03 16:14

@tomio_1030 そういう機能欲しいですよね。私も一度ねこが食卓に上がってる写真をUPしてしまって嫌がられたことがあったので。
06-03 15:54

@tomio_1030 えっちい絵や写真以外でワンクッション置く方法があればいいんですけどね。ぷらいべったーくらいしか思いつかないです。
06-03 15:50

ギクリとさせたら申し訳ないので言っておくと相互さんじゃないですよ。
06-03 15:49

@tomio_1030 いえいえ、魚は全然オッケーなんですよ。とみーのことじゃないです。ていうか相互さんじゃないです。
06-03 15:47

特定の人の画像サムネだけ消す方法ないかなぁ。ツイートがすごく面白いし人柄も大好きなんだけど、虫や爬虫類系の画像を突然流す人がいてミュートしたくなくて困ってる。
06-03 15:33

@namanikuahn おかえもー
06-03 15:31

ちなみにその教師の推しは志賀直哉と芥川だった。分かりやすい。
06-03 15:30

中学の時の国語教師が「宮沢賢治嫌いだ」とだけ言って宮沢賢治すっ飛ばしていたため、高校まで私の中の宮沢賢治はクラムボンで止まっていた。確かに教えるとなると教えにくいと思うけど。
06-03 15:29

RT @koroku6_: 中学の時の国語の先生谷崎潤一郎好きすぎて痴人の愛とか生徒に勧めてたけど今思うとすごいな!?
06-03 15:29

職場でぴよちゃんとあだ名をつけられてしまったら、ダンナさんがぴよちゃんイメージ図を描いてくれたぞ https://t.co/ZmudlByts9
06-03 08:08

#測量の日 #ぱんつねこ https://t.co/jWLk2JJb5l
06-03 06:03

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1878)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR