たけてん

06/14のツイートまとめ

piyori_ko

銃全般好きですが特に明星と朔せんせーとちゅやさん。詩を語らせると節操ないです。絵を描きます。動画はお休み中。 #アプリ版配信記念文アルクラスタさん私をフォローするときの参考にして
06-14 21:22

@nisuha 中学の修学旅行みたいなタイムスケジュールやな
06-14 21:17

@keitoreiichirou なるほろ
06-14 20:20

@keitoreiichirou しかし、本垢のプロフに書いておきながらなぜ今までバレないと思っていたのか…
06-14 20:19

@keitoreiichirou 鍵を!鍵をかけるんです!
06-14 20:16

@tomio_1030 オレンジはええんや…ぴんくはあかん。できれば青とか緑がいいけど。
06-14 18:55

@tomio_1030 ピンクのママチャリ乗ったおばちゃんは痛いから却下で。鍵は2つつけます!今のは安物だからまぁいっかと鍵一つだけど。
06-14 18:28

@tomio_1030 うん!シンプルな方が盗まれやすいって聞いて、カラフルなの検討中!自転車屋さんで決めるけど。
06-14 18:23

@tomio_1030 ままちゃり!ぴよさん自転車部入らないから!
06-14 18:20

文アルアプリ公開記念に。こうたろさんの動画作ってました(今はお休み中)https://t.co/H9OFURqUp0https://t.co/t3nl4Fq2mghttps://t.co/OpciilZueV2番目のは動画はさゆらさん( @Sayurameto )です
06-14 18:06

今度は新品の自転車屋さんで買う(今のは中古で買ったので買ったときからサビだらけ)
06-14 16:50

決めた。ダンナさんがバイク買うときに新しい自転車、自分のお給料から買おう。そのくらいしてもいいだろう。
06-14 16:43

みんな、文アルをしよう。アプリが今日からリリースだよ。
06-14 15:35

文アルがまるで人気コンテンツのような錯覚をしてしまう。
06-14 15:34

@yukinyoronyoro 悪い人は出てこない(悪い猫は出てくるかもしれない)
06-14 15:00

@yukinyoronyoro 悪い人は出てこない(人が死なないとは言ってない)
06-14 14:54

昨日は夕方うたた寝するつもりが爆睡してしまって夕飯作れなかったのでダンナさんへのお詫びにケーキ買ってきた。
06-14 14:23

@yamasanyobi2 ニンニクたっぷりにゃー!
06-14 05:41

#世界献血者デー #ぱんつねこ https://t.co/mlomrmx7BA
06-14 05:32

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1878)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR