たけてん

06/24のツイートまとめ

piyori_ko

昔書いてたものばかりですが、不定期でUPしていきます。
06-24 15:04

#ぴより詩 https://t.co/jkLf30Zx4H
06-24 15:02

アニメの最終回でOPなしと見せかけてラストでOP曲と一緒にキャラクターの後日談とかエピローグ見せる演出が大好き。何が言いたいかというとカブキブ最高だった。
06-24 14:39

@nisuha なぜその状況で自分自身と寝床が無事だと思えるんだ…日本海民…
06-24 14:37

@nisuha ミサイル降ってきたら一発で布団熱々じゃないか!万事解決!
06-24 14:30

@nisuha 私も欲しいよ!布団フカフカにしたいよ!
06-24 14:21

@nisuha Oh...なんかごめんよぅ。昼寝しながらツイッタしてる。
06-24 14:18

にしても、土日2連休取れるの尊い…。明日も休み…。
06-24 14:13

母校の文化祭でプラバン作ってきた。私らの代から続く美術部の伝統イベント。ダンナさんはバトン部(チア部とダンス部合わせたようなもの)の公演熱心にみてたよ。 https://t.co/NKBJqxp3xN
06-24 13:37

チエコニウムって名前自体を考えたのは私だって今更言えない…。
06-24 11:56

アニメの背景とかめっちゃ萌えて時々呼吸困難で死にそうになる。
06-24 08:55

背景に欲情する変態です。しんできます。
06-24 08:54

RT @notu_17: まあね、手数が多いのと線の重なりとか角度とか色々考えることが多すぎてね、ほんとね、なんつーんですか。背景はしねって感じです。でも一番の原因は背景には欲情できないだと思うんだなー!!細い太ももも綺麗な鎖骨もなんもねえもんー!!!ケツすらないん…
06-24 08:54

@sogomi3 定礎が気になるです。
06-24 08:47

今日は母校(近所)の文化祭行くよ。去年は入り口で「保護者さんですか?」って言われたから多分今年も言われるよ。さんじゅうごさいだから高校生の子供がいてもおかしくはないねっ★
06-24 08:45

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1878)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR