たけてん

07/12のツイートまとめ

piyori_ko

@thuban74 さゆらさん、学生さんはあと1週間で夏休みなのよ、落ち着いて。
07-12 17:18

今日はパンの日だよ。ふかふかぁ。 https://t.co/Kdp7dT7SD0
07-12 15:15

@tomio_1030 年寄りの多い地域に住んでるので大概な自転車歩行者にはびっくりしなくなりましたが、世の中色んな人がいますねぇ。
07-12 12:32

@tomio_1030 許さぬし、しないけど気持ちはわからんでもないじゃろ?でも日傘は何考えとんかわからん。
07-12 12:22

自転車に雨傘は100歩譲って許すとして、自転車で日傘さしてるおばちゃんなんなの?そんなに焼けたくないなら外に出ないであそばせたら?
07-12 10:19

私「来月のシフト申請用にカレンダー作ってきました。自由にコピーして使ってください」職場の上司さん「すごいねー。こういうの簡単にできるの?」私「私カレンダー作るのが趣味なんです」上「え…何…その趣味…?」
07-12 08:17

@nisuha ダンナさんから将棋とか囲碁とか麻雀(デジタルだけど)教わってる。ダーツやビリヤードも。多分そういうの若いうちにやるのが普通なんだと思う。
07-12 08:09

@nisuha うち将棋の駒も囲碁の板もなかったんだよ。死んだじいちゃんが遊び人で父さんが嫌って古いおもちゃ?的なのは一切持ってなかった。ファミコンとかはあったけど。
07-12 08:04

@tomio_1030 ドミノ生放送すごかったよー。まさかあれがああなって最後にあれするとは(お菓子mgmg
07-12 00:18

@yukinyoronyoro パン屋さん道まっしぐらないもんちゃんの影響でしょうかwいろんなキャラクターが世の中にはいるんですね。パンの途中経過のゆるキャラ…。
07-12 00:01

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1855)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR