たけてん

07/16のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha 。゚(゚´Д`゚)゚。始さんにダンナさんの友達でいい見合い話あったのに教えてやらない←
07-16 21:22

@nisuha ありまとー!始さんにそう言ってもらえるとは。
07-16 21:20

炭酸オレンヂ https://t.co/NYcdeOZwbS
07-16 16:59

憧れの後藤先生にキュートと言われて調子に乗るぱんつねこ。 #ぱんつねこ https://t.co/pqxF8yRRWq
07-16 15:53

三連休だね。もうすぐ夏休みだね。夏バテしないようにね。 https://t.co/H0DfcDjUYZ
07-16 15:32

一方通行だった作者様からフォロバされてビビってる。もうぱんつねことか載せられない(アイコンを見るんだ自分)でも本当に優しくて温かくていい話なんです。゚(゚´Д`゚)゚。年の差もだけど体格差お好きな方もぜひぜひ。
07-16 14:01

BLにしか興味なかった腐った思春期の私がNLに目覚めた作品です。
07-16 12:49

15年以上前の漫画ですが、仙人と神様と女の子のハートウォーミングなラブストーリー(ラブだけじゃないけど)です。TLのNL年の差好きな方に読んでほしいです。そんなに長くないしほっこりしたい方ぜひぜひ。※いろんなイケメンいっぱい出る… https://t.co/VQ8HQuYsAg
07-16 12:46

@momikosaeba ソシャカスじゃないもん!文アルは1日30分まで!
07-16 10:18

@momikosaeba やらない!ゲームは時間泥棒と気づいてもう10年くらいちゃんとやってない!(文アル除く)
07-16 10:15

丸大のチキンハンバーグ業スーにあった!大葉も買ってきた!スライスチーズは買い置きがあるので明日からハンバーグとしそチーズ1個ずつおにぎらず作る!フォロワーさんありがとう!
07-16 10:12

@momikosaeba やってないよーwww
07-16 10:10

ダンナさん、バイクの免許取って3日目で神戸から奈良の友達のところまで行くらしい。大丈夫か…。
07-16 10:10

真夏の赤き月の使者の苦しみを誰かいい感じの絵で漫画にしてRT稼いでください(このツイートはフリー素材です)
07-16 09:47

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1855)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR