たけてん

07/19のツイートまとめ

piyori_ko

土用の丑の日にと描いたけどぱんつ要素忘れてた。 https://t.co/EBEYBaByq3
07-19 17:18

@ANAN_E_Y すごい。シフォンケーキに四苦八苦してたもみちゃんに手ほどきしてあげて。卵入ってるから姫には食べさせないのかな?
07-19 16:10

@sogomi3 ( ̄人 ̄)ちーん
07-19 15:57

@ANAN_E_Y ホットケーキかと思ったらケークサレ?美味しそう。
07-19 15:47

@sogomi3 ちん語ではなそ!(えいごであそぼのノリで)
07-19 15:42

@sogomi3 ╰U╯╰U╯╰U╯
07-19 15:39

芳香剤の詰替したら手から匂いが取れない。お昼素麺ゆがこうと思ってたけどこのままだとフローラルな素麺ができるからコンビニ行こう。
07-19 11:47

@thuban74 パワハラ
07-19 10:15

今季のアニメ異世界食堂がダントツで好きなんだけどTLでは全然話題を見ない…。人気ないのか?面白いよ。みんな見て。
07-19 08:49

2人暮らしで食洗機とか贅沢かもと思ってたんだけど、育ってきた環境が違う(by山崎まさよし)2人が暮らすからこういう時助かる。コンパクトタイプの食洗機だよ。
07-19 08:39

私は納豆がすごい嫌いで臭いと見るのは100歩譲って我慢できるのだけど絶対に触りたくないのだが、ダンナさんが最近納豆ご飯にハマって食洗機があってこんなに良かったと思ったことはない。納豆ベチャベチャの茶碗洗わなくてもいい。助かった。
07-19 08:37

@yamasanyobi2 ババンババンバンバン♪
07-19 07:10

エアコンつけ忘れて寝てたら(途中でダンナさんがつけてくれた)温泉行く夢見てた。楽しかった。
07-19 07:04

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1946)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR