たけてん

07/24のツイートまとめ

piyori_ko

今の仕事続けたいから、絵の仕事見つけるのはセーブしようとアカウントネームから「お仕事募集中」外しました。週4の仕事だから時間の余裕は割とあるから全面停止じゃないけど、これからは絵は趣味中心でやって行きます。
07-24 18:01

今のお仕事求人で条件があったから何の気なしに応募したら通ったんだけど何のストレスもなく楽しく続けられてるし続けられそうな仕事35歳になって初めて見つけたんだよなぁ。恥ずかしながら色んな「誰にでもできるお仕事です」を挫折してきたんだ。いつ自分に合った仕事が見つかるかわからない。
07-24 17:59

今日職場で近くの席の人がお年寄りに電話してたみたいで「こちらの電話番号お教えしますね。0120の…いえ1です…いち!いーちー!ひとつのいちです!」って具合で10分くらいかけて電話番号全部言った後で「え?メモしてなかったんですか?」って絶望に打ちひしがれた声出してた。
07-24 17:32

仕事でLINE使うから番号で検索はONにしてた方が便利なんだけど、最近毎日のように若い女の子の自撮りアイコンの激安コピーブランド何とかとかがブロックしてもブロックしても湧いてくるのはなんとかならんかな。迷惑メールフォルダ的なのとかあればいいんだけど。
07-24 17:16

@sogomi3 爪の切れ端だけで色々わかる時代はいつでしょうか(注射きらい)
07-24 12:25

ちょっと待って。外にランドセル背負って体操服着た小学生が大量にいるんだけど、夏休みっていつから!?
07-24 08:03

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1945)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR