たけてん

08/03のツイートまとめ

piyori_ko

なんか今うっすら思い出したのは普賢くんと望ちゃんが崑崙山に行く前の話で普賢くんの弟とか捏造されてた気がする…腐女子の妄想大爆発してたな…。
08-03 17:47

@sogomi3 待たないでくださいwwwでも当時はネットで公開とかの概念もなかった時代でしたから、今回は何か思いついたら落書きするかもしれないのでその際はよろしくお願いしますwww
08-03 17:28

封神演義で思い出したのは高2で受験のために同人やめたんだけど、普賢くんにどっぷりハマって大学受かったら外伝漫画出そうとプロットだけ書いてたら大学への引っ越しのどさくさで原稿どっかにやって内容忘れて、そのまま忘却の彼方に。結局大学入っても同人再開せず。今となっては全く思い出せない。
08-03 17:19

えーおじちゃんUVケアしてないのー?今時ー? https://t.co/f5VPovXVNX
08-03 16:35

ポニーテール禁止ってありえない、って思ってたけど、そういえば私の中学も「肩より長い場合は低い位置で結ぶこと」ってあったからあれはポニーテール禁止ってことか。
08-03 16:17

#思い立ったら図書館に行くオタク https://t.co/A95f23vOVk
08-03 15:30

また関東揺れてるの?
08-03 13:46

@sogomi3 ですよね。ちょっとずつ分割でもいいので最初から最後までやってほしいです。
08-03 12:45

「封神演義」再びTVアニメ化、太公望は小野賢章!“仙界大戦”を主軸に描く - コミックナタリー https://t.co/TVG9iXm6YE仙界大戦ってことはハンバーグやアンニュイ学園はなし?普賢くんと玉鼎さん好きだからいいけど。
08-03 12:34

@sogomi3 wwwな、なんだってー!でもアンニュイ学園もアニメにぜひ入れてほしいです。
08-03 10:18

@sogomi3 ほら、前のアニメも「仙界伝」とかついてたし…。
08-03 10:13

今日お休みなので、お題箱置いておきます。匿名OK!お気軽にどうぞ。 https://t.co/8y5YRHcwwC
08-03 08:22

#はちみつの日 #ぱんつねこ https://t.co/Cg4vNUbhY6
08-03 08:08

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1946)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR