たけてん

08/11のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha ちゃんとクリーニング業者雇ってる始さんの職場羨ましい…ウチアレルギーが発覚した時上司に不満轟々だったよ。まぁ始さんとこは性質的に飛沫感染しゃーないよなぁ。
08-11 17:21

@nisuha 風邪なら薬飲んで栄養つけて養生しなよー。ウチの職場でエアコンのカビからエアコンアレルギーが流行ってるから治らなかったらそれも考えなよー(原因不明の咳とクシャミでバタバタ休んで大病院行った一人がアレルギーって診断された)
08-11 17:17

@nisuha 死なないで!はじの内!
08-11 17:11

@tomio_1030 ゆるす
08-11 16:24

@tomio_1030 インスタ映え族だ!処せ!
08-11 16:22

@sogomi3 絵とは全く関係ない職場なんですが、こんなにストレスなくできる仕事があるんだ!って毎日思ってます。新卒とか第二新卒とかクソ喰らえですよwww
08-11 12:46

@sogomi3 私もバイト含めたら数え切れないくらい仕事辞めてきましたが、今の職場(というか職種)めっちゃ快適です。35まで自分に合う仕事が見つからなかった奴もいるんだから、新卒とか気にせず気長にやってほしいですよね。
08-11 12:29

今日も仕事だー!山の日ー知るかー!
08-11 08:15

#ぱんつねこ日記 https://t.co/qAxWgMWZeV
08-11 06:00

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1944)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR