たけてん

08/15のツイートまとめ

piyori_ko

@ANAN_E_Y 姫!天才!やったね☆お母さん業お疲れさま。
08-15 22:56

まどさんからイラストボードとキャンバスもらうことになったの、何描こうかなー。せっかくだから記念になるもの描きたいなー。
08-15 22:47

@sogomi3 よろしくお願いしますー。楽しみにお待ちしております。
08-15 17:19

@sogomi3 キャンバス!久々にアクリル絵の具出してスタンバっときます!(アナログ大好き)
08-15 16:58

@sogomi3 いつでも結構ですのでお時間のあるときに!うちの住所ご存知でしたっけ?(兵庫区です)
08-15 16:52

@sogomi3 え!?いいんですか!?(棚ぼた)冗談でないならマジで嬉しいです!着払いでオナシャス!
08-15 16:49

@sogomi3 紙を!?使わないんです…ね…そういえば…(相変わらずコピー用紙1000枚買いの民)
08-15 16:41

ダンナさんがバイクの免許取ったんだが免許取得から1年は二人乗りできないと言うのを知って、昔読んだ少女漫画で高校生の男の子が彼女に「バイクの免許取ったら君を海に連れていきたいな」って言ってたの思い出して、一年は連れていけねーよ。ってなってる。
08-15 12:34

母から送られてきた猫用アイス。 https://t.co/R40vsztUGW
08-15 12:19

電車めっちゃ空いてる
08-15 08:30

なんか風邪だかアレルギーだかで昼食(おにぎらず)が昨日食べられなかったんだけど、今朝サンドイッチ買ったらすごく気が楽になった。いろんなもの食べるの大事。ぴより覚えた。
08-15 08:25

お盆?何それ美味しいの?今日も仕事だよ
08-15 08:17

#ぱんつねこ日記 https://t.co/asViuqD7pN
08-15 06:30

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1918)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR