たけてん

08/17のツイートまとめ

piyori_ko

ほんま私も今これ〉RT
08-17 16:24

RT @0rororeo: 別の友達の「私今別に好きでもなんでもない仕事してるけど、好きでもなんでもないからすごく楽。そもそも好きとか嫌いとかじゃないし。金を貰う手段」って言葉が無感情で働く殺し屋みたいな感じが出ていてすごく好き。
08-17 16:24

咳が止まらないので職場のデスクの人に迷惑かけないか心配してたらデスクみんな咳してた。パンデミックカビアレルギー!労災カモン!
08-17 12:22

例の炎上した牛乳石鹸のプロモ、亭主関白で姑からも圧受けながら主婦やってきた母(68)に見せたら、開口一番「あの奥さんムカつく。ゴミくらい自分で捨てろよ。息子のケーキくらい遅くなるかもしれない旦那に頼まず自分で買いにいけよ」だったんで本当あらゆる方面に悪手だったんだなぁと。
08-17 08:14

#ぱんつねこ日記 https://t.co/hQ1gr91LrC
08-17 06:51

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1918)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR