たけてん

09/17のツイートまとめ

piyori_ko

@tomio_1030 キャンプの世界にインテリアが…奥が深いですな…
09-17 17:45

@tomio_1030 ………要は飾りということでおk?
09-17 17:43

@tomio_1030 その花みたいなのは一体…?
09-17 17:40

@ANAN_E_Y そうなんすよ。最初お手本コーデに気づかなくてラブリー?じゃあこれとコレかなぁ、ってバトルごとにショッピングしてたら一気に文無しになってしもて…
09-17 17:33

@thuban74 お母さんもドレスとか買っちゃってマシューくんもスーツ仕立てて、着る頃にはマシューくん背ちょっと伸びちゃってたりして。
09-17 15:16

@thuban74 就職祝い買うついでにデパートで姉ちゃんの結婚式に来ていく服買ってるんですね、分かります。
09-17 15:13

@nisuha お寺に生まれていやいや坊さんになったんか、世間話繰り返すうちに嫌になったんかがすごい気になる。
09-17 14:59

@nisuha この前顧客のデータ入力してたら世間話が嫌いな坊さんおったわ。
09-17 14:56

ふーさんねむねむ https://t.co/jpt1vqb3Y8
09-17 13:21

@ANAN_E_Y ちょっと調子に乗ったらいま金欠(バーチャルでね)だよー。うまくやりくりしたいけど新しい服ほしい…
09-17 12:49

ふみさんがこっち向かない https://t.co/Ocdu8R2F29
09-17 08:36

@tomio_1030 MNP窓口でソフバ高いから楽天モバイルにします。って言ったら本体無料でワイモバイルにしてくれたよ。月の支払い1500円くらいになった。
09-17 07:59

#ぱんつねこ日記 https://t.co/h7lo5TZ352
09-17 07:50

@ANAN_E_Y ニキやってるの?かわいいよね。私まだ始めたばかりで衣装制作に戸惑ってます
09-17 04:45

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1944)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR