たけてん

09/20のツイートまとめ

piyori_ko

> 紅葉に乗ったパンツねこ https://t.co/lXyxhJGnOs #odaibako https://t.co/ZWO1DR9FBw
09-20 12:18

@sogomi3 いろいろありがとうございますm(_ _)mアナログ人間で電話使えないとだめだと思うので、やっぱりPlusの方向で勧めてみます
09-20 11:32

@sogomi3 なるほどー予算の関係もあると思うのでちょっと相談してみます。ありがとうございます!(*´ω`*)
09-20 11:17

@sogomi3 私もちょっと調べてみたんですができなさげですね。LINE電話とかはイマイチ使いこなせてないので。iPhone Plusの概念がないと思うのでwちょっと店頭で実機見てみるように勧めてみます。
09-20 11:06

@sogomi3 なんか電子書籍も読みたいけど、Kindleとかを別に持ち歩くのは嫌らしいんですよね(混乱するから)白内障の手術も控えてる歳でいつも大きなバッグを持ち歩いてるので大きいのは気にならないみたいなのですがシステム的にはiPadを電話には出来ないんですかね。
09-20 10:59

ぴよりさん、iPadとかタブレットは専門外なのだ。
09-20 10:54

そういえば母が老眼であいぽんからiPadに機種変したいって言ってたんだけど、番号そのままでiPadをスマホ代わりにってできるものなのだろうか。
09-20 10:52

母にもらった水も土もいらない球根が芽を出し始めた。 https://t.co/vGf3QVx21T
09-20 10:22

今日はお休みなのでお題箱置いておきます。お気軽にどうぞ。ぴよりのお題箱 https://t.co/8y5YRHcwwC #odaibako
09-20 10:14

#ぱんつねこ日記 https://t.co/9PTdIloX9d
09-20 08:32

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1944)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR