たけてん

≫ざっき&らくがき

11/13のツイートまとめ

piyori_ko

@piyori_ko お釣りが丁度になるようになるのに「店員の迷惑になる」とか言ってる人いたけど店員からしたらそういう人助かるんだよな。誤差によっては注意とかあるから。438円数えて出すのと500円玉一枚出すのどっちが楽か考えたらわかる。小銭がレジに増えたら小銭切れの心配も減るし
11-13 16:26

@piyori_ko これ、今思い出しても私の勘違いか店員さんの間違いか分からないからお互いが損しないためにも自動レジはよ。いっそコンビニは全部セルフレジでもいいレベル。
11-13 16:22

@tomio_1030 足りてますよ、ならともかくちょうどはひどいですねw9000円返せ!wwwレジの仕事やってても思ったのですが、客のためにもバイトのためにも会社(店?)のためにも全面的に自動レジの導入を訴えたいです。
11-13 12:32

@hmsogomi3 まどさん、ブロガーデビューなら今やで(コッソリ
11-13 08:30

今朝コンビニ寄ってお会計のとき500円になるようにしたら400円しか返してもらえなくって「え?100円足りませんよ?」「え?(払ったお金もうレジに入れた)」ってなったので早くコンビニ、スーパーは全面的にお金入れたら自動でお釣りの出て来るやつにしてほしい。
11-13 08:23

#ぱんつねこ日記 https://t.co/g5K2ZvCcre
11-13 06:48

11/12のツイートまとめ

piyori_ko

母の奢りで中華!担々麺と炒飯! https://t.co/rp8lqqpeLI
11-12 13:07

@ponpoko527 ふくしまくでは絶対仕事しないと誓うぴよりさんであった。
11-12 08:30

わたしのしってる一般事務とちがう https://t.co/4jus8m4U1x
11-12 06:22

まどさんまだ起きてた
11-12 01:45

#ぱんつねこ日記 https://t.co/DLJBIWNWqK
11-12 01:00

原作読んだ時はひなちゃんの立場で苦しかったのにあかりさんとおじいちゃんの立場がすごく苦しい。年取ったのかねぇ。
11-12 00:55

3月のライオンエンドレスリピートしては号泣してる。寝なきゃ…明日は母さんのスマホ機種変して設定とかしなきゃいけないのに…(多分母はパスワードとか全部忘れてる)
11-12 00:54

11/11のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn あと16分でポッキーの日終わるZE☆
11-11 23:44

@thuban74 おやすみなさい~。私は明日実母(スマホ分からない&手続き嫌い)のスマホ機種変という地獄の修練が見えてるのに寝られなくてアニメ見てるYO!
11-11 23:13

@thuban74 義実家車で片道6時間で良かったー(私の実家は30分)さゆらさん、負けずに頑張った!えらい!レベル上がった!後は休んで!
11-11 23:10

@thuban74 えらい!すごい!ぴよりさん長男の嫁だけど真似出来ない!
11-11 23:05

@moe816 すごい狭い門(アルケミスト能力的に)なので待遇はいいかなと。アニメサイコパスの朱ちゃん(知らなかったらすみません)的に何にでもなれるから適当に難しそうなの選んでみたって才能ありありな天然さんにしてみました。男あしらいはあの図書館では必須能力かと…www
11-11 21:48

@moe816 可愛いです!ボーイッシュ可愛い!マンガ好き可愛い!メガネ可愛い!うちの子はマンガとかも興味なく待遇だけ目当てに司書になった感じにしました。おっとりさんだけどちゃっかりさんな設定です。
11-11 21:30

@moe816 せっかくなので、うちの司書の子です。男あしらいは上手いけど、文学にはいまいち疎いアホの子です。 https://t.co/IrnNT1uODQ
11-11 19:15

@moe816 あ、すみません。初期文豪じゃなくてチュートリアルでしたね。勘違いしてました。レア度は高くないはずなんですがドロップしないともっぱらの噂です。私もドロップしたの見たことないです。
11-11 16:03

さ:再検討 #週めくり道場 https://t.co/39cFTpI9JQ
11-11 14:55

@moe816 容姿とか本が好きな人で選んでもいいのですが、どれも選べない場合は、しゅーせーさんが一番ドロップしにくいともっぱらの噂ですので、しゅーせーさんがおすすめです。
11-11 14:34

MORE »

11/10のツイートまとめ

piyori_ko

@yamasanyobi2 母はスタンプ大好きなのですが父は業務メール的にLINEを使います
11-10 16:10

おじさんLINEが話題になってたけど、リアルなおじいさん(父,72歳)LINEってこうだからな。スタンプなんて使わないぞ。(母の携帯が壊れて買い替えの相談に久々に父とLINEした) https://t.co/YuxBt7fkLa
11-10 08:15

#ぱんつねこ日記 https://t.co/HkbIdCh296
11-10 07:03

11/09のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha そういう意味だったのかよ…営業さんの国語力を疑ってごめんよ…
11-09 12:16

#ぱんつねこ日記 https://t.co/hCnWrIKzv3
11-09 06:55

11/08のツイートまとめ

piyori_ko

@Esther_blancher ありがとうございます!ネコラッシュ出来心で描いたのに未だに覚えていてくれる人がいて嬉しいです。
11-08 18:45

#無言で過去絵をあげる見た人もやる https://t.co/6CdQeM95C3
11-08 16:17

#無言で過去絵をあげる見た人もやる https://t.co/qhLGWAaRoi
11-08 15:27

@sogomi3 ちゃうねん。ぴよりさん、イラレ+マウスで描きたいねん(´・ω・`)あいぱっどにマウス繋ぎたいねん(パソコンでやれ)
11-08 12:51

未だに板タブ派人間なので、iPadクリスタにそんなに魅力感じないんだよなぁ。イラレとフォトショ使えるようになると考えるかもしれないけど。
11-08 12:31

@sogomi3 きゃらめるまきあーとの無駄遣い…
11-08 12:29

@sogomi3 しかし描いてるのはぱんつねこ
11-08 12:25

今日のお昼 https://t.co/7XQbHjdKc3
11-08 11:30

@sogomi3 当時原作読みましたが、設定だけ同じで話は全く別物でした。それはそれで面白かったですが、やっぱりあの演出はアニメでないと生きないんだなぁと。
11-08 08:46

@ponpoko527 奥様にっぽんいち!
11-08 08:06

MORE »

11/07のツイートまとめ

piyori_ko

#ぱんつねこ日記 https://t.co/mZ6gPeZnIP
11-07 16:59

#ぱんつねこ日記 今日は昨夜書いていたにも関わらず更新忘れて仕事に出てしまったので夜更新します。すみません。
11-07 08:12

11/06のツイートまとめ

piyori_ko

@moe816 服を描かないスタイルを確立すればいいのです https://t.co/SvX8OpGe2r
11-06 17:31

#ぱんつねこ日記 https://t.co/fC1BVNoYMq
11-06 05:56

11/05のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn 風邪引くなよ~歯磨けよ~はよ帰れよ~
11-05 18:16

@yamasanyobi2 一回り大きくなりました!
11-05 17:47

@yukinyoronyoro すごい!ママがんばった!全部食べましょう!
11-05 16:31

火鈴 #週めくり道場 https://t.co/7llwrdTzcu
11-05 11:41

#ぱんつねこ日記 https://t.co/2XWAVZxNI3
11-05 07:59

11/04のツイートまとめ

piyori_ko

@yamasanyobi2 お皿もオサレなお店でした。ごちそうさまでした。
11-04 16:06

@yukinyoronyoro オッス!オラオッサン!
11-04 12:46

久々にオサレなパスタランチでこれはオッサンと呼ばれないと思ったら写真とらずに食べてしまった。 https://t.co/q25ZTOblit
11-04 12:42

@yamasanyobi2 1連休といえば気持ちもちょっと晴れる!
11-04 02:52

#ぱんつねこ日記 https://t.co/DwewYWFtsk
11-04 02:47

@sogomi3 いつの間にかイケメガネさんの造形美を追求する会になってるwww
11-04 00:53

まどさんはどこへ向かっているのだろう…(今起きた)
11-04 00:48

«  | HOME |  »

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1977)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR