たけてん

09/15のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 連休を全裸で過ごしましょう(社会実験)
09-15 17:23

母より北の将軍様へ「ミサイル打ってもいいから朝ドラが終わった時間にしてください」
09-15 12:20

#ぱんつねこ日記 https://t.co/ezDNSpT4tO
09-15 07:27

09/14のツイートまとめ

piyori_ko

#ぱんつねこ日記 https://t.co/gtmqSRTPaK
09-14 07:05

09/13のツイートまとめ

piyori_ko

> 裏表逆パンツねこふんどしねこ https://t.co/5Qf33sAUDr #odaibako https://t.co/O7uwqUlpMG
09-13 14:09

> ぱんつねこカレンダー https://t.co/OvWeVf3Jgj #odaibako https://t.co/UJpNmqZfmR
09-13 13:57

今日はお休みなのでお題箱置いておきます。お気軽にどうぞ。ぴよりのお題箱 https://t.co/8y5YRHcwwC #odaibako
09-13 11:08

我が家は3DKなのだけど、私が絵の仕事辞めて(PCはリビングに移動)まどマギフィギュアが私の作業用机を占拠したせいで1室が完全にオタクなもの置き場になってしまった。もっと有効に部屋を使いたい。
09-13 10:51

今年のはいいのを見つけたと思ったら2ヶ月ごとの7枚綴で失敗したな~って思ってた。13枚綴がいいんだ。
09-13 10:45

なんとなく実家からの習慣でトイレに貼るカレンダーにはこだわりたいのでいろいろ選んでいるのだけど、トイレに食べ物のカレンダーは抵抗があるわがままぴよりさん。
09-13 10:43

@sogomi3 まだ捕まりたくないです。゚(゚´Д`゚)゚。
09-13 08:55

@sogomi3 ぱんつかぶりたいのか
09-13 08:53

#ぱんつねこ日記 https://t.co/OF7x76drBn
09-13 06:58

09/12のツイートまとめ

piyori_ko

#ぱんつねこ日記 https://t.co/j8JAJcFxKS
09-12 06:59

09/11のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 目覚まし!天才か!
09-11 08:28

ようこそジャパリパーク聞いてテンション上げる通勤電車(働きたくないでござる)
09-11 08:26

#ぱんつねこ日記 https://t.co/3tb8sTVMM0
09-11 07:29

09/10のツイートまとめ

piyori_ko

さて、そろそろ帰ってくるからそろそろ作るべ。
09-10 16:32

「やっぱり俺作るよ」「いや、ちょっと待ってほしいだけだから」って言い争いの末相撲取って(お互いパニクってる)私が勝って結果夕飯は私が作りダンナさんはお詫びにコンビニにアイス買いに行くことになった。
09-10 16:32

ダンナさんが休みの日には割と夕飯作ってくれるのだけど、昨日の晩「明日の御飯作るね」って言ってさっき「やっぱり作ってもらっていい?」ってコロッと変わったから作る心積もり出来てなかったので気持ちの準備に「ご飯ちょっと遅れていい?」って言ったら作りたくないと思われたらしく(続く)
09-10 16:30

@momikosaeba 美味しそう!おめでとうございます!👏
09-10 15:33

> スナイパーたこわさ13 https://t.co/YLb0MBU2VQ #odaibako https://t.co/HgTjgshdCi
09-10 15:30

pixiv10周年記念サイト - あなたのpixiv史 - ぴよりのpixivでの活動データを元に分析!結果はこちら https://t.co/G7WTRSD9A7 #あなたのpixiv史ぱんつねこだらけだ!
09-10 14:50

@sogomi3 設定温度29度でつけてみましょう(名案)
09-10 14:47

@sogomi3 電気代より熱中症が気になるお年頃ぉ!
09-10 14:41

@sogomi3 エアコンなう(冷え冷え~)
09-10 14:29

@yukinyoronyoro とららさんもとららいすも可愛いです(*´ω`*)
09-10 12:55

MORE »

09/09のツイートまとめ

piyori_ko

@tomio_1030 なるほど、そうかもです。掃除は私が絶望的に下手でほぼ任せてるので、料理は好きにやらせて後ろからコソコソ洗い物やったり教えたりしてやろうと割り切ってるんですよね。分担したいわけじゃなく、休みも勤務時間も給料も… https://t.co/55Hel6otmE
09-09 20:45

@tomio_1030 ダンナさんは休日は時々料理しますが、フライパンとかは洗わずそのまま、皿やボウルは食洗機のことや本当に入るか考えず好き勝手使いまくるで結局私の仕事増えますよ。料理がストレス解消になってるみたいなので私が鍋洗い… https://t.co/qeb76bmXcI
09-09 20:39

週めくり道場の詳細はこちらから https://t.co/VFfWRjgeMc
09-09 20:18

枝打ち #週めくり道場 https://t.co/fyimUBKiYx
09-09 20:03

@namanikuahn おかえも!!!!!!!!!!
09-09 19:20

私「これがまどかちゃん、これがさやかちゃんね」ダ「緑の人は?」私「だれだよそれ」
09-09 18:07

コレを機にダンナさんにまどマギを見せたい(ダンナさんは「まどマギはマミる人がいる」というネタしか知らない)
09-09 18:06

まどかー!ねんどろ以外のフィギュアはじめて買った(´∀`*)ウフフ https://t.co/fLjxTyK8yz
09-09 18:04

最後の絵のお給料が魔法少女に変身した。 https://t.co/RHsYS2dQbs
09-09 17:18

これで絵のお仕事は終了!
09-09 13:26

MORE »

09/08のツイートまとめ

piyori_ko

@piyori_ko 1ツイートに「本当」がいくつあるんですか?ぴよりさん
09-08 16:30

今の仕事本当に楽で、こんな楽してお金貰っていいのかと思ってたけど今週の頭から来た新人さんが「もう耐えられない!辞めます!」って本当に帰って行ったので仕事の向き不向きって本当にある
09-08 16:29

#ぱんつねこ日記 https://t.co/d1cqAiYNei
09-08 07:30

09/07のツイートまとめ

piyori_ko

#ぱんつねこ日記 https://t.co/V1Qvf1J1uD
09-07 06:10

@sogomi3 まどさんに年の離れた弟なんていたのかーと一瞬本気でびっくりしてしまいましたwwwナイス夢☆
09-07 06:09

09/06のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 味です( ー`дー´)キリッ
09-06 16:23

@sogomi3 フォントの著作権にめんどくさくなった時の手書き文字スキャンですよw(私は大抵これで乗り切る)
09-06 16:16

@Sayurameto タンバリン動画を作ったら来ます!
09-06 15:19

@Sayurameto クールビズは終わりですか?
09-06 15:07

わかったかー(今朝ケンカした) https://t.co/tyiyJkFbb3
09-06 08:34

@yamasanyobi2 膝に矢を受けてしまってな…
09-06 07:59

#ぱんつねこ日記 https://t.co/tQbFlzqAO0
09-06 05:54

«  | HOME |  »

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1918)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR